野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

マンゴーの無人販売in芦北

2018-05-18 13:38:46 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

今日たまたま通りかかったら、ありました。

マンゴーの無人販売。

芦北町大字女島字大崎。

田浦から津奈木への広域農道沿いにあります。

三叉路の角です。

今日は大阪からのお客様を案内していたら、販売されていました。

大阪のお客様が2個、私も1個買いました。

早速仏壇にお供えしました。

家に帰ると、アゲハ蝶が水分補給していました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ユキノシタ | トップ | さしき健走会の方々ふたたび »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (嶋田留美)
2018-05-20 08:49:44
先日は沢山の名所への案内&まさかの新水俣駅までの送りをありがとうございました。お陰でいい思い出ができました。マンゴーもとっても美味しかったです。
同行したご家族から後で聞いたのですがなんと今回のご利用者様、野坂屋さんでその昔結婚式?を挙げられたそうです。ご家族も私も不思議なご縁を感じました。
本当に良い旅になりました。ありがとうございます。
またの時も宜しくお願いしますね。
ご縁に感謝 (野坂屋主人)
2018-05-20 11:04:02
嶋田留美さま

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
たまたま駅へお迎えにあがり、お話をさせていただき、町案内をさせていただきました。

また、たまたま海の上の小学校のお話を聞いて、時間が取れたので、赤崎小学校を見に行けました。

共通の話題が増える事で、利用者様とのコミュニケーションも増え、また繋がりが増されるのではと考えた次第でした。

それが、野坂屋旅館とのご縁も有った事、嬉しく思いました。思いました。

大変なお仕事でしょうが、これからも頑張ってください。

ご利用者様、そのご家族にもくれぐれもよろしくお伝えください。

機会が有りましたら、ぜひお越しください。
心よりお待ち申し上げます。

またサカエ屋さんも機会があればよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事