野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

初盆

2018-08-14 05:53:58 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

昨日からお盆に入りました。

実は、地元の方々は御存じなのですが、私の父が5月に他界しました。

今年は初盆になります。

私事でしたので、ブログには挙げませんでした。

今回挙げる事にしたのは、16日の精霊流しもブログに挙げるためです。

本当にびっくりするくらいの方々が初盆のお参りに来ていただき、心より感謝しております。

故人の偉大さを改めて認識させていただきました。

私は私なりに、これから努力を積み重ねていかなければならないと、痛感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦北町大野祝坂の七夕綱 | トップ | 山の田んぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事