野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

道川内東地区1

2010-09-30 06:48:23 | Weblog
野坂屋旅館から歩いて5分くらいなのになかなか行かないところです。

なぜならば、行き止まりで用事が無いと行きませんが、
久しぶりに、カーブミラー清掃のために行ってきました。

するとこんな看板が立ててあって、「おっいいじゃん。」って感じで写真に撮って来ました。
子供の頃は、遊びにきたりしていたのに、大人になって来なくなっていた場所。
子供の頃は広く感じていた道が、やけに狭く感じてそれでも懐かしい。
夏になると、蛍を見に来たり、じいちゃんに連れられて遊びにきたり、
人の優しさが感じられる思い出多い場所を、再発見出来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空2 | トップ | 道川内東地区2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事