野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

金柑

2014-12-22 10:45:16 | Weblog

おせち料理の金柑を仕込みました。

野坂屋の駐車場で無農薬で実った金柑をみんなで愛情込めて切り込み、種を取り除き美味しく炊き上げました。

かなり多かったので、お世話になった方々へお届けしようと想い、パックに詰めました。

喜んでいただけると、嬉しいのですが。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の逸品 | トップ | ゴクラクチョウの咲くお宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事