野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

元TKUアナウンサー福田浩一氏とピカチュウの自動販売機

2020-01-10 18:39:36 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

昨日、野坂屋旅館に、元TKUのアナウンサー福田浩一氏が遊びに来ていただきました。

福田さんとは、マルちゃんカップビーチバレー大会で野坂屋旅館にお泊りいただいてからのお付き合いが始まりました。

長いお付き合いの中で、福田氏の温厚で、誠実、それでいて仕事のできる方だという事が分かっていまして、野坂屋旅館の相談事なども、相談したりしていました。

お話をすると、同じ年で、同じ時代に熊本市で中学、高校生活を送っていまして、知り合いが同級生だったりして、なお一層お付き合いが深まりました。

数年前、TKUを卒業しする事を考えていらっしゃるお話を聞いていました。

そして、去年の3月にTKUを卒業されて、㈱ボイスレジスタという会社を立ち上げられ、イエローハットの増税前のタイヤセール篇のCMや、タカスギ㈱の「タカスギの秘密」、スーパーロッキー「ロッカお買い物グランプリ実況」篇など、声優のしごとをされたり、「伝える」事に関しての講演やセミナーなどを行われています。

正直、福田浩一氏を心から応援したいと思いました。

ぜひ、講演やセミナー、もしくは結婚式の司会等々、ご依頼がありましたら、ぜひ㈱ボイスレジスタへ依頼してください。

✉アドレス kouichi@VoiceRegista.co.jp へご連絡お願い致します。

 

 

続きまして、いつも通らない道路を通ると新しい発見が!

車で通り過ぎて、バックして撮って来ました(笑)

 

なんとピカチュウのジュースの自動販売機!

最初はピカチュウのラッピングに食いついたのですが、なんと災害時でも使える自動販売機です。

横にソーラーパネルが立っていまして、これで電力を賄っているのだと理解しました。

芦北町田浦の芦北町役場の田浦基幹支所の裏のグランド沿いの道沿いに立っていました。

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の虹と大野の星空 | トップ | 不知火海の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事