野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

ORANGE STATIONスタンプ

2021-01-12 09:42:47 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

先日肥薩おれんじ鉄道で遊びに来てくれた、元野坂屋旅館のスタッフを送って佐敷駅へ。

ふと気づくと見た事が無いスタンプが置いてありました。

興味本位で押してみて、よく見ると4つの駅を巡るようなシステムが。

ホントはおれんじ鉄道に乗ってスタンプ巡りをした方が良いのですが、今回は3日がかりでついでにスタンプを集めてみました。

まずは佐敷駅にて。

色は黒。

佐敷城と葦北鉄砲隊とうたせ船が入っています。

 

 

 

 

ちょうど乗る電車は、放課後ていぼう日誌のラッピング列車でした。

 

 

続いて日奈久駅。

晩白柚とトンネル列車の橙色。

 

 

 

 

一昨日新水俣までお客様を送りに行ったついでに、足を延ばして水俣駅と津奈木駅へ。

 

残念ながら水俣駅は事務所の中に直してあったので、お願いして出していただきスタンプを押させて頂きました。

普通のお客様とかは気付かないので、水俣から始める人はいないし、探して見つけられなくて諦める人もいるかもです。

水俣は青。

海と橙の幹、車両と海の中でしょうか。

 

 

 

 

 

 

最後は津奈木駅で緑。

津奈木は重盤岩と晩白柚の葉と車両でした。

 

 

 

 

コンプリートのスタンプ。

 

 

 

佐敷駅が下についていませんが。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 昨日の景色と成人式 | トップ | 肥薩おれんじ鉄道津奈木駅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事