goo

「先生と二宮くん」新春スペシャル!Part2

新春特別企画「先生と二宮くん」ノーカット一挙放送!第2弾です。

★第7話

この二人の呆けた顔は、もしかして・・・・

医者「まさか、先生まで記憶喪失になろうとは・・・」
ほんとにまさかですよね(^-^;
看護婦「大変!先生と二宮さんが!?」
前回と同じ失態繰り返すこの病院って・・・(゜ー゜;A


医者「先生!二宮くん!」
責任感じてか?ドクターまで探しにきましたw
偶然にも?またあの店の前の事故った横断歩道です。。。。
しかし本当に迷惑だな、この二人は・・・w

医者「ぬあっ!また車が!!」
はいはい、またまた車の登場でーす。。。。。┐(-。ー;)┌

医者「あぁっ、いかんっ!先生!」
また惨事の再現なのか?!迫り来るヘッドライト!

医者「来るんじゃなーーーい!」
ドクターたまらず飛び出したっ!!!・・・でも呼び止めたのはあんただよw
車はどんどん迫ってきまーす。

医者「止まれぇぇえええっ!」
オオーw(*゜o゜*)w ドクター、一か八かの仁王立ちだああ!
オレの患者は必ず守って見せるっ!!!ってか?
医者「おおおおぉぉ?」
\( ~∇~)/ エーーーッ!!・・・・車が急ハンドルって・・・w


ガグアッシャーン!!と悲惨な効果音w
NA「先生と二宮くん、次週もご期待ください。」
カナ 「なんだよぉ!また車オチかよぉおっ!」
チアキ「ハルカ姉さま、このワンパターンな展開、手抜きとしか言いようがありません。抗議の電話を!」
その夜、TV局では抗議の電話が鳴り止む事は無かった・・・とさ。

★第10話
先生と二宮くんマジックショー「奇跡のマジック、不死身の二宮くん」

多分、前回の不評を受けて、ドラマがしばらくお休みなのでしょうw
二宮「先生!」
先生「二宮くん。」
本業とは違いますが、久しぶりに元気な姿を見せてくれた二人。
箱に入った二宮くんを串刺しにするマジックのようです。


先生「二宮くん。」と剣を一刺し。
二宮「先生!」と元気に返事。
先生「二宮くん。?」と剣を二刺し。
二宮「先生。」と普通に返事。
先生「二宮くん?」と剣を三刺し。
二宮「せ、先生・・・」と微妙に返事。
先生「二宮く~ん!?」と剣を四刺し。
二宮「せ、せんせ・・・」となんとか返事。
先生「二宮くっ!!?」と剣を五刺し。
二宮「せ・・・」とかすかに返事。
・・・・・・・・(=_=)


二宮「先生!」とラストは串刺しの箱からなんとか生還。
先生「二宮く~ん。」まさに奇跡ですw
根性だけでマジックを成功させたお二人に暖かい拍手を。

★第13話
最終回10時間スペシャル

大晦日は最終回スペシャルが放送されました。
高い断崖絶壁に立ち尽くす二人・・・・・。
さすが、最終回だけあってロケ地行くほどお金がかかってますw

二宮「さようなら、先生。私の事はもう忘れてください。」
先生「何を馬鹿な事を・・・二宮くん。」
二宮は傷ついていた・・・世間から冷たく見られる先生との禁断の恋。
私さえこの世から消えてしまえば、先生は幸せになれる・・・二宮は決心したのだ。

そんな二人にまた悪魔の車が忍び寄る。
先生「さあ、こっちへおいで!二宮くん。」
先生は、来るべき不幸さえも受け入れる覚悟を決めたように優しく手を広げる。
二宮「来ないで!先生。」
それでも私に近づくだけで、不幸を呼んでしまう・・・だから、許して。死なせて。

その時、奇跡は起こった。悪魔の車は何事も無く通り過ぎたのだ。
先生「よし、車も行ったぞ。二宮く・・・」
先生は確信する。これで、不幸の呪縛から逃れられる筈・・・・・と。

二宮「あ、きゃああああああ」
なんという悲劇だろうか・・・二宮は足を踏み外してしまう。

先生「二宮く~ん!」
先生の悲痛な叫びも空しく、二宮は真逆さまに海へと落ちていった。。。。


カナ「あ、人形だ。」
さすが、カナw 人形投げ込む撮影スタッフの一瞬の姿もチェック済みw


番組終盤、二人はめでたくゴールインできたようです。
先生・二宮「あはは、あはは、あははは。」
高らかな保坂笑いが出るのは、二人が様々な逆境を乗り越えたからでしょう。

先生「やっと結婚できたね?二宮くん。」
二宮「先生・・・・」
熱い口づけを交わすふたり。。。第1話とは違う、勝ち取った愛は本物です。

これにて一件落着。お幸せにヾ(@~▽~@)ノ

いやー、振り返ってみるとつまらない糞ドラマでしたね('-'*)フフ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「先生と二宮... 新春報道特別... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。