何事も初めては1度だけ、特別だから楽しまなきゃ

初めて何かをするとき不安です。
でも、初めては一度だけ。堂々と、迷わず、自信をもってやってみる。

また、異動です。

2017-11-29 22:11:39 | 日記
私は今の仕事に戻ってから2回出張所を異動しました。
今回は3回目の異動です。
自宅から自転車で通えるところになりました。
通勤はとても楽になりますが、今までお世話になっていたところはとても居心地のよいところだったので、異動することになって残念でした。上が決めたことなのでどうしようもないのですが…。
アルバイトの女性が私の異動の話を聞いて、泣いてくれました。ビックリです。
新鮮でした。嬉しかった。私もなんか泣いてしまいそうでした。

次のところでもなんとかやっていけるかな?
新しい環境になれるには少し時間はかかりますが、しばらくはおとなしく、静かにお仕事をすることにします。

なんか2年に一度のペースで動いています。

2年後、何をしていることやら…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ・ママ)
2017-11-29 23:47:16
年末の異動、大変ですね。どこに行ってもバリバリ働けると認められているのですね。しかも自転車で行ける距離なんて、良かったですね。一時間は主婦として大きいです、新任地でも元気にお勤めくださいね。
Re:Unknown (nowisn0202)
2017-12-01 00:32:31
頑張ります。

コメントを投稿