気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

『はんゆう』さんでラーメンを頂く

2018-10-20 20:48:50 | ある日の麺食い
 私は多賀城に行く時は必ず行くと言っていいかもしれないくらい気に入っている「桜木製麺所」さんですが、行ってみるとその店名が変わっていました。

 その店名は『はんゆう』さんという店になっていましたが、思い切って入ってみましたが、自販機で食券を買うのですが、
色々迷って「醤油ラーメン(750円税込)」を注文しました。

 スープは、何となく「桜木製麺所」さんの味と似ている感じでしたが、とてもスッキリした美味しく、麺は少なめですが、中細のストレート麺で、とても美味しい一杯でしたが、具材がボリューム感が足りない気がしました。

 ネットの情報では、「桜木製麺所」さんは、五橋方面へ移転の準備をしているとの噂があるので、今後動向を見てみたいと思います。

 『はんゆう』さんの外観


 メニュー


 醤油ラーメン(750円税込)


 麺アップ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶり、『オシャレ犬』... | トップ | 『さかな亭』さんでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか(>_<) (外野の住人)
2018-10-22 06:42:57
暫く前からお店の名前が変わって、気にしてました😓😓
店の名前が変わったのも、あっ‼と言う間だったような⁉
多賀城の桜木に構えた店だから、桜木製麺所と思っていたので、今度は名前も変わるのかな⁉

この店の鶏わさび丼や豚肉丼も気になりますね‼️😋😋
返信する
re:いつのまにか(>_<) (外野の住人) (nowhappy)
2018-10-22 07:13:17
 外野の住人さん、コメントありがとうございます。
 五橋方面に移転するとの噂があるので、次の店名は「五橋製麺所」となるのか。
 あの味は良かったので、是非早めの開店を望みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ある日の麺食い」カテゴリの最新記事