goo

その後のつづき-しつこい

一昨日の夜からむすこにも症状が出ていた orz

うつるとまずいな~と最初は気をつけてはいたものの、だんだんと余裕がなくなり、その辺の配慮ができなかったからか・・・。

なんてタチが悪いんでしょ(8割方やられたのに、反対になんともない人は普段どんな生活してるんだー!)

むすこが元気なうちは、買い物とかもやってもらっていたのに・・・orz
そうなってはさすがに年賀状の準備やら、家のものの買い出しに行かねばと昨日出かけようとしたら・・・
スクーターの重みでよろけましたにゃん。でもってすねを強打。この期におよんで大アザがっ。


しかし今度のことで新発見もいくつか。
身体が危機的状況になると(←大げさ)甘いものより、塩分・ミネラル分の多いものが欲しくなる。普段はスイーツ大好きな猫なのに、全然惹かれない。代わりに?ナッツとか、白米代わりにソフト塩せんべい(←普段は全然興味なし)なんかが欲しくなったり^^;
中毒かとも思っていたコーヒーが飲めたのも今朝になってから。まる4日飲みたいと思わなかった。

なんとなくまだ不安があるので、クリスマスのご馳走が並んだスーパーのチラシが直視できない。これは今でもまだそうで、むすことも今年はケーキが全然欲しくならないねえ・・・クリームなんて想像しただけで・・・orzと話している。

そんなこんなでも、肌コンディションは良いような^^;
刺激物も摂らずにいたからかしらね~

壊滅状態になった良い腸内細菌を増やさねば、ビフィズスやらオリゴ糖やら・・・はぁ。


今年は年内締切のシゴトがたてこんで、今の時期に有休なんてとれない~!
ついにKバレエの本公演に欠席(自己都合)だわ~。
ゲネは観たから、それだけが救いかな・・・(いや、主役のグランパは観てないぢゃん!! 泣っ)


と、そうそう
また少し地震の懸念があって・・・。電力の暖房設備しかない我が家は~カセットボンベが燃料のストーブを買いましたっ!
一度試運転してみないとね^^;
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )