goo

台風のさなか

にゃんとか行ってきた例の試験。

痛み止めを飲むタイミングを合わせて、なんとか座っていられた。あんまり固くない椅子だったのも助かった。ちょっと頭がぼや~っとしていたけど、にゃんとかなったでしょう(終わってから答え合わせをしてきた。マークミスを派手にしでかしていなければ、合格レベルにはなっているに違いにゃい・・・90点以上が合格で、95点以上だとご褒美?で会社から1万円貰えるのだ~)。

会社の方に送り迎えをしていただいちゃった上、お昼までご馳走になっては、落ちるわけにもいかず・・・orz
そうまでしてくれるのは、試験を受けないのがよほど大問題(大きな損失)なんでしょうね。

外は暴風雨だけど、他の受験者の方々は電車で移動(帰りはびしょ濡れになってしまっただろうな~)。
ある意味すごくラッキーだったのかもしれず、痛いからしょーがないんだけども、ちょっと申し訳ないとも思うのだった。

明日には天気は回復するのであろうか・・・
研修もあるけど、無理はしなくて良いからと言われていて、どうしたもんだか・・・
痛み止めが切れるから、一度また病院に行ったほうが良さそうにゃが・・・

そういえば!(思い出したように書くな?)
明日はおトンが北海道から帰ってくる予定なのだった。
台風が予定通り過ぎれば、帰ってこられそうにゃが、足が遅かったら直撃コース。
こっちもどうなることやら・・・
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )