シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お気に入りマグ

2009-12-11 18:15:02 | カワイイお買い物
 先日次女が嘔吐、長女にうつり、私もうつり
結局3人とも嘔吐と発熱で苦しみました。
子どもたちは悪いものを出し切ると元気になるけど、
大人の私は胃腸の調子がなかなか治らないです。
いやな季節です。

 さておき、先日以前から欲しかった「茶こし付きマグカップ」を
購入しました。

 Novyの影響を受け、紅茶をよく飲むようになりましたが
ティーポットを洗うのが面倒で、こんなのをさがしてました。



 お菓子の家がモチーフで、屋根のフタを逆さにすれば
茶こしが置けるすぐれもの。かわいいしお片づけも楽♪

 おやつに揚げたての大学芋をそえて幸せ~。
揚げたてってなんでこんなに美味しいのでしょう・・・

今年の冬は大活躍です!

            Emmy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (Novy)
2009-12-11 21:10:42
すごくかわいいね~。
しかも個性的。
スプーンが入れられるように
なっているのかな。
お気に入りのカップを集めるのも
楽しいよね。

この間Afternoon teaでかわいい
ポットやカップ&ソーサーを
見て盛り上がっちゃいました☆
でももう食器棚には入りそうもない~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。