シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

今年最後のビーズの会

2008-12-17 21:59:25 | We Love Beads
 先週、今年最後のビーズの会が
ありました。
12月ということで、忙しくて
人数はあまり集まらなかったのですが
ゆったりのんびり作りました。

 今回は久々に指輪です。
しずく型のとっても可愛くてキレイな
ビーズを花束のように束にしたような
イメージの指輪
さまざまな色合いを混ぜながら作りました。
私は黒、グレー、そしてメタリックな色。



とーっても気に入っちゃいました。
角度によって色々な表情があるし、
どんな服を着ていてもあいそうだし。
コロンとしていて可愛いんです
今までの中で一番好きな指輪かも

 この日はちょっと落ち込むこともあった
日なのですが、このリングを見ていると
なんだか元気が出てきました。
アクセサリーって人を癒す力や元気付ける
力もあるんだなーって実感しました

 来年も自分だけのかわいいアクセサリーを
たくさん作れるといいな
何はともあれ先生に感謝です
来年も頑張ります

                   Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。