シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

シェルの春色ネックレス&ブレスレット

2009-05-03 16:12:28 | We Love Beads
 先日久々にビーズの会をしました。
3月はみんななんだかんだと忙しく
できなかったのですが、
今月はぜひやろうということに
なりました~

今回の参加者は3人だけでしたが、
シェルのネックレスとブレスレット
作りに挑戦。
2作品なんて久しぶり。
2時間ちょっとでそんなにできるかなあ・・・
心配でしたが、先生のサポートもあって
なんとか完成。



 このブレスレットは優れもので、
留め具部分がマグネットになっていて、
近づけるだけで、ピッとできちゃうんです。

普通はブレスレットをつけるときには
金具をつけるのに時間がかかるので
あまりしないんですけど、
これは手腕に回すだけでピタっと
つけられるので、楽チン☆

ネックレスはトップの部分が2つあって
動きがあって、すごくかわいいです。
シンプルな白Tシャツでもネックレスを
つければちょっとおしゃれで涼しげに
見えます。

 シェルって大好きなアイテムなんですよね~。
自分でも色々トライしてみたくなりました☆

               Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。