シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

買っちゃいました♪

2010-10-18 14:34:09 | カワイイお買い物
 さわやかなお天気ですね
ずーっこんな感じだといいんですけどねえ

さて、ずっと欲しいと思っていたアルバム、
JUJUのカバーアルバム「Request」を
買っちゃいました

懐かしい曲をJUJUが雰囲気のある歌声で
アレンジしていて、いい感じです



マイリトルラバーの「Hello Again」や
宇多田ヒカルの「First Love」、中島美嘉の「Will」
Misiaの「つつみ込むように・・」などが入っています。
流行っていたころをなんとなく
思い出したりして・・・・・

車で聞いたらまた感じ方も
変わりそう。

しばらく楽しめそうです


          Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。