シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

6月フリマ情報

2007-06-02 11:52:05 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 こんにちは。もうすぐ梅雨入りみたいですね~。
関東は来週末あたりのようです
天気のいい休日も貴重になってきますねえ。

 さて、6月のフリマ情報です。
ちょっと面白そうなところでは、
本日正午から16時まで行われる武蔵工業大学
フリーマーケット。
こちらはキャンパス内のテニスコートで行われるようです。
大学祭の中のイベントのようなので、お祭り気分も
味わえそうですね。
武蔵工業大学の横浜キャンパスは牛久保西にあり、
中川駅から歩いて5分だそうです。
明日も11時から16時まで行われる予定♪

 そしてもうひとつ明日と17日に行われる
日産スタジアムのフリーマーケット。
こちらもかなり大規模なようです。
車ごと出店できるため、大きめの家具や家電製品、
家財道具などもあるとか。
またスタジアムというスポーツ施設のため、
スポーツ製品やアウトドアグッズも出るみたいです。
明日は私のお友達も出店するとのことで、
私もいつかやりたいなー、なんて思っています。

 最後に恒例の横浜国際プールのフリマ!
今月は24日日曜日の午前9時からです。

 今月のフリマは雨との戦いになりそうですが、
予定のない日はブラリと出かけてみるのも
いいかもしれませんね

                   Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。