シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

大人のオパールネックレス

2008-11-26 14:05:00 | We Love Beads
 こんにちは。いいお天気ですけど、
朝晩冷えますねえ・・・。

 さて、先日11月のビーズの会が
ありました。
今回も冬なのでロングネックレスをという
ことになり、先生が天然石を用意して
くれました

 用意してくれたのは、くすんだ感じの白の
天然石(名前を忘れてしまいました・・・)、
オパール、水晶です。
金具もシルバーや茶色のくすんだ感じのものなど
色々とリそろえてくれてました。
みんなそれぞれ石と金具選びをして、
思い思いのネックレスを楽しく作りました

 私が選んだのはオパールです



金具はちょっといぶした感じのゴールドと
石の穴の部分にはお花の形の金具をつけ、
つなぎました。
かなり長めに作ったので、おへその上あたりまで
きます。
こんなロングは初めて
石もキレイだし今までにない大人っぽさがあります。
光によって微妙に色も変化していい感じ
つけこなせるかが問題なんですけどね
色々な服で試してみようと思います。
12月は久々に指輪の予定
楽しみだなあ・・・・。

                      Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。