シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

GW始まる!

2012-05-01 19:54:42 | Weblog
 お久しぶりです☆
先週インフルエンザA型を娘から
うつされてしまい、もうブログを
アップする状態ではなく、日々
過ぎてしまいました・・・。

まだなんとなく、本調子でもなく、
鼻詰まりと戦っております~。
4月も末にインフルエンザがはやるなんて!!
どういうことなんだ

少しよくなってきたので、昨日は家族で
東京方面へ・・・。

丸の内仲通りという通りがあり、
ニューヨークのマディソンアヴェニューと提携し、
その通りにある店をこの丸の内に展開して
いるようです。

ビルが整然とならび、両脇におしゃれなショップが
立ち並んでいます。とっても素敵でした



そして新丸ビルにも行ってみました



おしゃれな洋服のお店や雑貨や家具のフロアもあり、
とっても新鮮でした~☆

しばし日常を忘れ、のんびりぶらぶらできました
主人は子供たちを別の場所に連れ出して
くれたので、私は1時間ほど色々お店をめぐりました

今度はゆーっくり見て回りたいです。
東京は表参道にもヒカリエができたし、
見どころ満載ですね~

GW明けに娘が5時間授業になったら
行ってみたいと思います

             Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。