シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ああ、険しいビーズ道・・・・。

2006-11-15 20:56:42 | We Love Beads
 こんにちは。Novyです。
今日はMamyに教えてもらいながら、Emmy邸でビーズのリングの
復習会をしましたシェーン・ママ3人が久々に勢ぞろい。

 私もMamyも午前中は用があって、30分限定の復習会。
Emmy邸に集合時間5分前に二人とも到着し、早速図面を
みながら、ポイントを習います。この30分間の集中したこと!!
それにこんな時間しかとれないのに、みんな時間キッカリに
あつまり、きっかりに去っていったこの行動力。
短時間でも楽しいことをやるって、心の栄養になるものですね。

 さて、午後はEmmyとのんびりリングを完成させて・・と思いきや
最後の最後に私はテグスを結ぶところで、失敗!結び目がとれてバラバラ事件
「あらあら」なんてのんびり見ていたEmmyも結ぶところで力を入れすぎ、
テグスが切れて、これまたバラバラ事件
二人とも笑うしかなかったです

 スイスイ作っているのはMamyだけ。でもそんな彼女のおかげで
私たちも楽しく再度トライできそうです。
頑張ろうね、Emmy!次は傑作つくろうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。