シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

4月のフリマ情報!

2007-04-05 17:51:14 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 こんにちは。今日は入学式だった方も
多いことでしょう。
桜吹雪ってこのこと?というくらい桜の花びらが
キレイに舞っていますね・・・。桜吹雪っていうと
「遠山の金さん」ばかり思い出しちゃうけど

 ところで!4月も結構フリマがあちこちで
あるみたいです。お祭りも兼ねたフリマも
多いみたいで、お散歩がてら出かけるのも
いいかもしれませんね
以下、フリマの予定をご紹介します

4月7日(土)  荏田南近隣センター商店街
         (えだきん横丁の花・花まつり)

4月15日(日)  横浜国際プール

4月29日、30日 センター南の春祭り フリマは両日とも行う予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。