シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ちょっとオススメ♪

2008-06-29 20:49:42 | Weblog
 こんにちは。
今日はかなりのどしゃぶりでしたね
でもこれくらい降らないと、梅雨らしくないのかも。
農作物も空梅雨では厳しいでしょうしねえ・・・。

 さて、今日はちょっとオススメの化粧品の
ご紹介です。

前にお友達が佐伯チズさんの講演に行った
らしく、そのときに佐伯さんが
「オイルクレンジングはお肌に良くない」と
言っていたと聞きました。

オイルでメイクを落とすとファンデーションと
なじんでよーく落ちるイメージがあったので、
ちょっとビックリ。今はオイルが主流だと
思っていたんですが・・・
でも確かにメイクを落とした後の
かさつきもきになっていました。

 ということで、ためしに使ってみたのが、
ちふれ化粧品のウォッシャブルコールドクリーム。



これは洗い流すタイプのクレンジングクリームで
マッサージクリームとしても使える優秀なモノ。
かなりたっぷり入って、683円。お値段も可愛いです。

たっぷり顔に塗って、マッサージしながら
ゆっくりとおふろでメイクおとし。
よく落ちるし、マッサージもできて気持ちいイイ!
しかもまったくこの冬、これを使った後
まったくかさつきがありませんでした。

お肌にやさしくできているんでしょうね。
お値段も手ごろなので、ぜひお試しを

                  Novy

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ~ (Marie)
2008-06-29 22:51:51
マジで~
オイルクレンジングよくないの

ちふれってお安いよね
今度使ってみます
返信する
へへへ・・・ (aki)
2008-07-01 23:26:08
早速、購入してきましたぁ
オイルクレンジングが良くないっていうのは聞いていて、私も使わないようにしていたの。
この、ちふれのは、気になっていた1つなのだけど
novyさんの一言で、即購入
マッサージもして、なんだかいい感じです
最近「美」に対して意識し始めてきたので(遅い?)
またお勧めのものがあったら、ぜひ教えてくださいねっ
返信する
すばらしい行動力! (Novy)
2008-07-02 21:01:21
すごい!akiさん!
もう買いましたか~。
あのマッサージする感じが
気持ちいいんですよねー。
洗ったあとも肌がつっぱらないし。
目元の汚れが落ちないときは
目だけ2度洗ったりします。
ちふれは美容液も評判がよいですよね。
アットコスメというサイトでも
結構人気がありますよ。
お肌もそろそろ大事にしないとね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。