シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

運動会とパン屋さん

2009-06-20 16:39:22 | ママ様ランチ
 こんにちは。
今日は暑かったですねえ~。
梅雨真っ只中なのに、
晴れちゃいまして
そいでもってうちは
次女の小運動会で
ございました~
もう少し曇っていてほしかったけど・・・
結構暑かったな~

 初めての運動会ということで
次女はものすごく張り切っていて
終始笑顔
 娘のお友達との様子をみたり
ママさんたちともお話しして
園での生活がよく分かって嬉しかったです
私も親子ダンスにも参加して
踊ってきました

炎天下、かなり日焼けしちゃった
けど、娘の笑顔が弾けていたので
ほのぼのした幸せな気分になりました。

 お姉ちゃんの方は懐かしい先生方や
お友達とも再会して、
運動会そっちのけで遊んでいました。
「幼稚園時代に戻りたい~」とまで
言う愛園心の強い長女。
幸せなひとときだったみたい

 さてさて、小運動会は11時過ぎには終わり。
おなかはぺこぺこです
美味しいパンが食べたいねーという
話になって、藤が丘駅に近い
「もあ 石窯館」に行きました。



ここはテラス席が5テーブルくらいあって、
日除けのスペースもあります。
こんな日差しの強い日は助かりますねえ~
駐車場も広いのも助かります

もあ色彩館などと姉妹店なので
おいてあるパンはほとんど同じ。
おかずパンやサンドパンなど
どれをとってもすごく美味しい
今日食べた2本丸ごとのアスパラと
ベーコンがサンドされたパンはすごく
美味しかったです

コーヒーもサービスでいただけるので、
ちょっとお得ですよね

美味しいパンがお店で食べたい時は
ぜひ行ってみてくださいね

もりだくさんの一日でした

             Novy

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。