シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

カメラ持ってたのにぃ。

2007-11-13 17:44:23 | ママ様ランチ
 いいお天気が続きますね
暖かくて、なんだかうきうきしますね~。

今日は娘の幼稚園のお友達のママと二人で
ランチに行きました。
ランチなんて久しぶりだ~

 相変わらずどきどきしながらの運転で
市ヶ尾町にある「バブルオーバー」に
到着

 前から行ってみたかったアメリカンテイストな
お店です
駐車場も広くて、停めやすい。嬉しい限りです
ランチのメニューもハンバーガーを中心に、
ステーキなど、アメリカンフードが満載です。
ハンバーガーについてくるフライドポテトも山盛り・・・。
大体ランチは1200円~1500円くらいだったかな。

 今日オーダーしたのはアボガドバーガー。
飲み物込みで1300円。
飲み物もアメリカサイズなのか大型。
アイスコーヒーやアイスティーはおかわりできるみたい

 さて、アボガドバーガーですが、とっても
おいしかったです。アボガドとハンバーグって
合うんですね~、一緒についていたミネストローネ風?の
スープもアサリたっぷりでおいしかったです。

 バーンと写真を載せようとカメラ持参で
行ったのに、久々に会ったお友達と話に夢中に
なって、撮るの忘れちゃいました~

 実はここの近くに石垣島出身のミュージシャン「BEGIN」の
メンバーが住んでいたらしく、常連だったみたい
ですね・・・。
だからライブもここでやったことがあるとか。
 そのほかのミュージシャンのライブも時々
あるようです。行ってみたいな~
のんびりできるいいお店でした~

バブルオーバー

電話: 045-972-2424
住所: 横浜市青葉区市ケ尾町540-1
定休: 不定休
平日: 11:30 - 24:00
ランチタイム:11:30 - 14:00

                            Novy

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デマシタ!バブルオーバー (Kazy)
2007-11-13 21:22:07
わたしが、短大時代から、すでにあるお店なんですわぁ~ということで、あのあたりで、かなり昔からある老舗ですわ。
わたしもあのアメリカンダイナーな雰囲気といい、でっかいケーキといい、値段以外は、とっても大好きなレストランで~す。
へぇ~BEGINのメンバーが住んでいたのですか~?それは、知らなかったです。
最近、わたしは、カラオケで、BEGINの島人ぬ宝を熱唱してま~~~す


返信する
いつか・・・ (aki)
2007-11-13 21:53:49
そのお店、いつも私が通る道です。
幼稚園や小学校のママたちの集まりでもよく使われているお店のようです。

私も、とっても気になっているお店の1つで
「いつか絶対行きたいなぁ」と横目で見ながら
通り過ぎてます。
ますます行きたくなってきたぁ。
チーズケーキやシフォンケーキも美味しいみたいですよぉ♪
下の子が幼稚園にあがる来春には、絶対行く!って
決めました。
返信する
一緒に行きましょう! (Novy)
2007-11-14 08:40:42
akiさん、では今度一緒にランチしましょう。
なかなかおいしかったし。
でも結構おなかにたまるので、
おなかすかせて行った方がいいかも。

Kazyさん、バブルオーバーって
結構前からやってるんだね。
知らなかったわ~。
あの裏手の敷地にあるキャンピングカーの
数々はなんですか?
ちょっと不思議でした・・・

 「島人ぬ宝」、私も大好きです。
知り合いの息子さんが高校で宮古島に
山村留学(っていうのか?)していたんだけど、
卒業式であの曲を歌うそうです。
泣けそうだよね~

 うちの幼稚園の謝恩会でもこの曲を
演奏しない?とかるーく聞いてみたら
もう曲目は決まっているらしく、
「早く言ってよ~」って
言われちゃいました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。