シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

お気に入り!天然石のリング♪

2010-02-21 12:34:45 | We Love Beads
 こんにちは。
来週からやっと春らしい温かさに
なるみたいですね~。
嬉しい☆

ついつい洋服も春物を買ってしまいがち
ですが、全然出番無し・・・
それでは指先から春を呼ぼう!!

ということで、今月のビーズの会は
リバーストーンのリング



とけてしまいそうな淡い色が
何とも言えません
みんなも見本のリングを見た途端
「可愛い~」の嵐

出来上がりは先生のほどしまったキレイな形には
ならなかったのですが、まあまあ良い感じにできました

アクセサリーはいつもネックレスがほとんどなのですが
自分がつけている姿って、
鏡でしか見えないですよね。

でもリングは指先を見ればいつもそこにあるので、
なんだか気分もかなり上がります
幸運を呼んでくれそうな、そんなアイテム
今年の春は汚さない程度に活躍させたいと
思います!!

               Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。