シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

夏はターコイズ!!

2008-06-25 15:47:24 | We Love Beads
 こんにちは。
なんだか蒸し暑いですね~。
でもなんだか夏らしくて
ウキウキする気もします。

 さて、今日はビーズの会が
ありました。
かねてから楽しみにしていた
ターコイズの三連ネックレスです~



今日は全員色はいっしょで、
みんなターコイズ。
夏らしい仕上がりです。

そのままつけても、ねじってつけても
いい感じ
淡いグレーや白に映えそうです。
玉をテグスに通すだけかな、と
思いきや、仕上げが難しいんですね~。
三連をうまくまとめ、テグスを金具に
通していくのに苦労しました。
今度は違う色にもチャレンジしてみたいな~

                   Novy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに! (aki)
2008-06-25 22:44:02
とっても素敵~
まさに、私が欲しいと思っていたものに
ピッタリでした
参加できずに残念

私は、前回作ったベネチアンビーズのものが
意外と何にでも合わせやすくて、
お気に入りになっています
次回は、絶対参加した~い
返信する
ぜひ! (Novy)
2008-06-26 13:57:10
次回はぜひぜひきてくださいね、
akiさん。
今回は結構仕上げが予想以上に大変だった・・・。かなり苦戦しました~。
この材料も集めるのがなかなか
大変だったようです。
いつか自分でデザインしたものを
作りたいな~と思いつつ、
テグスを使ったものはやはり難しい
のであった・・・。
でもものづくりはやっぱり楽しいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。