シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

2年ぶりのフリマ☆

2010-10-03 18:05:54 | フリマ・フリマ・フリマ♪
こんにちは。
曇りの予想だったのに今日は
汗ばむほどの

今日はお友達のお誘いがあって、
一緒に綱島駅からほどちかい
小山ドライビングスクールで
フリマをしてきました。
2年ぶりの出店です

売ったものは子供服、大人の服、
おもちゃのブロック、積み木
など。
私の売上額は3750円でした。
夫婦合わせて7000円くらい
まあまあかな

今日はここの教習所のお祭りで
色々な催しもありました。
女子大生によるチアリーディングや
学生たちによるプロレス、
吹奏楽の演奏、和太鼓演奏。

そして小さな子供用のカートや
バイクの運転なんかもさせてもらえるし、
消防車にも体験で乗せてもらえます。

クレープなどの出店もあって、
子供たちもすごく楽しめたようです

イベントも行っているような
場所だと子供たちも飽きずに
楽しめるようでいいですね~

今日は商品の陳列の仕方とか
見せ方とか色々反省することが
多かったので、次回はもうちょっと
工夫して売り上げを伸ばしたいと
思います

           Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。