シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

次のステップは慎重に!

2011-05-21 20:38:13 | Weblog
 先日ブログに書いた添削の仕事のための
履歴書・・・。

なんとその後に落ち度が見つかりまして

広告には「B4の用紙の履歴書に手書きで書く」と
書かれていたのに、私が気合いを入れて
書いたのはA4で2枚


うわあああ。こういう固い仕事は
書類がものを言うのにぃぃぃ

としばらく絶句したのですが、

友人に言ったら
「電話して謝れば大丈夫なんじゃない?」と
言われ、電話して「すみませんでした~」と
謝りました。
向こうは「あ、わざわざどうも・・・」
みたいな感じではありましたが。
ま、ちょっとすっきりしました。

その会社の返事が今日きまして、
書類選考はなんとか通りました。
次のステップは添削のための研修&試験

こんかいはポカをやらないようにせねば~
落ち着いて落ち着いて・・・
さてどうなりますやら。

                Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。