シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

バーゲンでお買い物♪

2009-01-17 22:10:01 | カワイイお買い物
バーゲンまっただ中ですね。
やっぱりお買い得品が多くてうれしくなります!
先日お気に入りのshopで、
かわいいケープを購入しました。



なんと定価の三分の一だったので、
定価だったら絶対買わないアイテムですが、
思わず買っちゃいました。

いやぁお買い得お買い得。
どんな服に合わせようか楽しみです。

             Emmy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいよね~ (Novy)
2009-01-17 23:00:48
うーん、かわいいアイテムですね。
男前系の服が好きな私には
着こなせませんが、Emmyちゃんなら
かわいく着こなせそう
ちょっとゴージャスにもなり、
興味深い小物ですねえ~。
これからの季節、ますます
活躍しそうですね♪

返信する
ありがとう (Emmy)
2009-01-19 22:18:35
ついつい買いたくなっちゃうバーゲン。
まだ日の目をあびてませんが、いつ使おうか
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。