シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

9月&10月のビーズの会

2009-11-04 19:21:57 | We Love Beads
 こんにちは。
急に寒くなりましたね・・・。
私の故郷では昨日雪が積もったそうな。
いよいよ冬本番ですね。

10月の末にビーズの会でリングを
作りました。久々のリングです☆

ビーズの色の組み合わせが色々あって
みんなですごく迷いました。
今回のタイプは比較的フラットな
タイプなので、家事や育児をするにも
じゃまにならない優れもの。
しかもとてもかわいいです。

私のはベージュとゴールドを中心に
肌なじみの良い色で作ってみました。



本当にじゃまにならなくて、
とてもいい感じ。
また別の色で作ってみたいな~。

さて、今回気づいたのですが、
9月のビーズの会を載せるのを
忘れてしまいました。
9月はお花のネックレスでした。



用意されたのはこのシルバーベースの
ビーズとブラウン系のもの。
私は迷わずシルバーを選んじゃいました。

最近はライトグレーや紺が好きなので
それに合うアクセサリーが欲しかったんです。
この2色とはかなり相性が良いです
素肌につけてもいいし、タートルの上からでも
できるネックレスで、最近かなり使っています。
この冬はさらに大活躍しそうです。
次回が楽しみです。
風邪で休まないようにしなくちゃ!!


                  Novy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。