シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

バーゲンの収穫!?

2009-01-04 16:24:04 | カワイイお買い物
 こんにちは。
お正月ももう後半。
みなさまいかがお過ごしですか?

 年始のセールがあちこちで
始まっていますが、みなさんは行かれ
ましたか?

 初日のセールに行って
お気に入りのお店で服を物色し、
顔を上げたら、シェーン・ママの
メンバーが同じように物色して
いたのには笑いました。
こんなところで新年のご挨拶とは!!

 今年はなんとなくあまり
「これだ!」っていうものが
見つからなかったのですが、
ずっと欲しかった手袋を
見つけました。
30%OFFでGet!!



色も形も素材も好みのものに
やっとモザイクモールで出会いました
ベージュのスウェードっぽい生地に
手首の部分にボーダーのニットが
ついていて、温かいです

 今年はこんな小物や子ども服で
お買い物は終わっている感じです。
でもやっぱり掘り出し物を見つけるのは
楽しいですね

お正月も冬休みももうすぐ終わり
後半も楽しく過ごしたいですね

                  Novy 


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (Marie)
2009-01-05 15:12:27
すごいかわいい!!
しかもNovyさんのイメージぴったり
私も欲しい~!
年始は忙しくて初売りに行けず…


返信する
第2弾もそろそろみたい・・・ (Novy)
2009-01-07 21:36:14
バーゲン、第2弾も今週末あたりから
あるみたいですよ。
もう私は行く元気はありませんが、
かわいい掘り出し物もあるかも♪
手袋はどこもすごく安くなっています。
お気に入りのものが見つかると
いいですねー☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。