シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

ターコイズのクロス!

2008-07-12 21:48:50 | We Love Beads
 こんにちはー。
今日はいよいよ夏って言う
天気でしたね

さて、先日7月のビーズの会が
ありました。
あの雷とともに大雨の降る
午前中。
ずぶぬれ状態でみんな到着

今回はクロスのネックレス。
前に作ったビーズのクロスを
皮ひもに通すものを作るチームと
クロスの形のモチーフを使うチームに
分かれました。
私は後者で、またまたターコイズで
作りました



 クロスもターコイズも大好きな
アイテムなので最高にハッピー
TシャツにもブラウスにもOK!
夏を楽しむアイテムができて
嬉しい私でありました。

                      Novy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーステキ! (Marie)
2008-07-12 22:54:17
私、ターコイズもクロスも大好きなの

革ひもも見てみたかったな
難しいのかなー

出来たら今度教えてください


返信する
ターコイズいいよね~ (Novy)
2008-07-13 15:13:31
そうですか。
Marieさんも
ターコイズ好きですかあ。
夏って感じでいいよねえ。
前回作った三連のターコイズも
なかなか活躍しており、
結構あわせやすいのかも。

もう一方のクロスのほうは
去年の2月16日に作った
ものとほぼ同じです。
(We Love Beasで
みてみてねー)
でもクロスをビーズだけで編むのは
結構難しい。
私の作ったもののように
モチーフにところどころ
ビーズをのせるほうが簡単です。
チェーンも自由に遊べるし・・・。
とはいえ、先生がいないと
まだまだ何もできない私です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。