シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

二子玉川ライズへ☆

2011-05-20 22:17:31 | 癒しのママ時間
 こんにちは。
最近夜10時を過ぎるとものすごい
睡魔に襲われます・・・。眠い~。

さて、昨日は幼稚園のママ友の
Yちゃんとはじめてお出かけしました~。

上の子のときも一緒(でもほとんど面識がなかった)、
下の子で年少と、年長で一緒

会えば冗談ばかりを言い合って笑いっぱなし
なんだけど、出かけたことはありませんでした。
今回初めて長いこと一緒にいて、なんて
居心地の良い人なんだと思いました~

飾ることのない、ほんわかした優しい人柄に
とっても癒され、私もあまり気張ることなく
過ごせました。

彼女と居ると、最近私は気を張って
こういう自分でありたいっていう姿を
無理やり作っているるのかもしれないなあ・・・なんて
思います。

お互い好きな服とか雑貨を気兼ねなく見て、
試着したり、試食したり、恋バナしたり、
食品買ったりして楽しかったなー。

二子玉川ライズは駅からちょっと歩くのかな、と
勘違いしていましたが、すごく近くて、
洋服などのショップは、おしゃれなお店が多くて
楽しめました~
・・・ってな~んにも買わなかったけど~

彼女は二子玉川によく行くらしく
穴場の店とかを教えてくれました。

明るい太陽の下、
素敵な友達と楽しい時間が過ごせました。
こんな一日って、すごく幸せですね~。

いつなにがおこるかわからないから
毎日がとっても大事。とても愛おしいです。

あんまり心配しすぎず、適度に情報を仕入れて
適度に備えて、明るく過ごしたいですね。


               Novy

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ゆっころ)
2011-05-24 09:42:58
すごく楽しかったです~!
付き合ってくれて、本当にどうもありがとう!
考えてみれば、お友達とお出かけする事って、隣の奥さんか、昔からの友達か妹。いわゆるママ友という方がいませんでした。
NOVYちゃんはすごく楽しくて、でも真面目で、ご職業柄?聞き上手で・・・・
末永く宜しくお願い致します!

返信する
わぉ~ (Novy)
2011-05-25 10:07:40
コメントありがとう☆
嬉しいです。

昨日もデートしちゃいましたね。
ニ子玉→たまプラ・・・。
「たま」つながり。

ママ友が本当の友達に変化するのは
お互いへの理解と信頼が必要ですが(固い文章だな・・・)ゆっころちゃんは会えば会うほど
それが深くなりますわ。

子育ての考え方とかペースも
あうのよね。

ショーパン履いたカッコいい
姿をこの夏、みせてください。

また楽しいお出かけができるよう
仕事早めに片づけたいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。