☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

1月18日(水)のつぶやき その1

2012-01-19 04:52:01 | ツイート
00:53 from ついっぷる/twipple
www RT @cosmoshiki: でもスペイン語でありがとうは「グラシアス」なのに「スパシーバ」だと思っていた。節子、それスペイン語ちゃう!ロシア語や!

01:19 from ついっぷる/twipple
blog更新は…?笑。 RT @ada_fukusuke: まだ寝てない。呑んでた。

01:21 from ついっぷる/twipple
ジャパネットたかし初めて見た。受けた。 RT @uchusentainoiz: YOUもシャレオツKINGになろう!期間限定受け付け!宇宙戦隊しゅっとしたオシャレパーカー( ´ ▽ ` )ノ発売開始!j.mp/vDL2vn

01:30 from ついっぷる/twipple (Re: @fuujicom
@fuujicom そうですよね~。そろそろ花粉がやってきますよね~。間に合うように頑張ってください!

01:32 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke あら!今回のツアーは長生き君が同行って書いてたので同室要員かと思ってました。笑。

01:35 from ついっぷる/twipple
駆けつけたい!笑。 RT @ada_fukusuke: あー。最近は1人部屋で、あれだわー。

01:50 from ついっぷる/twipple
NERUか~。

13:27 from ついっぷる/twipple
結婚相談所問合せ終了。もう疲れた。

13:51 from ついっぷる/twipple
www RT @fuujicom: ピザ注文。ついカッとなってやった、今は反省している。

13:56 from ついっぷる/twipple (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i ありがとうございます。もうほんとね…orz

13:56 from ついっぷる/twipple
今日の仕事は終わったってカンジ。なんもやる気なくすわ~。

14:07 from ついっぷる/twipple (Re: @latick2120
@latick2120 だから言ったじゃん。こうしなきゃ親が納得しないんだって。

14:17 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 大物ゲットおめでとうございます! 今日のLIVEも鯛パワーで大物(お客さんの盛大な盛り上がり)をゲットしてくださいねー!!

15:07 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR

15:20 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
千里の道も一歩から。はじめの一歩。今日もクリック募金に参加しました! そして、参加している企業に敬意を表します。 dff.jp/tw/ #クリック募金

15:30 from ついっぷる/twipple
刑務官の人見たことある気がする…。 #aibou #tvasahi

15:57 from ついっぷる/twipple
最初の話だけ再放送で観たことあったけど、ずいぶん長く続いてるのね~月本幸子の話。 #tvasahi #aibou

15:58 from ついっぷる/twipple
このまんま今夜の放送観ちゃいそうだ(苦笑) #aibou #tvasahi

16:02 from ついっぷる/twipple
ホントだwww RT @snufkin_k: この吉井春麗の父親が、劇団ひとりに似てるんだ #aibou #相棒 ひとりさんが中国人キャラやる時の喋り

16:11 from ついっぷる/twipple
犯人のボスなんかいい人だなぁw #aibou #tvasahi

16:42 from ついっぷる/twipple
さっちゃんヒドス #aibou #tvasahi

16:53 from ついっぷる/twipple
ねばーだいって聞いた事あるなぁ。なんだっけ? RT @ada_fukusuke: ずんびを進めねばー。ねばーだーい。

16:56 RT from ついっぷる/twipple
【相棒】明日よる9時からの相棒は録画で見ないほうがいいかと。きっと後悔します。家に帰れなければワンセグで観よう。生で観てほしいけど、もし万が一録画でも見ることになっても見る前にツイッターや2chやmixiを開いてはいけない #aibou
相棒さんのツイート

16:57 RT from ついっぷる/twipple
明日の「相棒」は月本幸子(鈴木杏樹)の再登場だけど、過去の3作品を知らなくても十分楽しめます。再放送を見れば過去を知り一層深まります。そして夜にはさらに…、言えない…、書けない…、見てください。 #aibou #mizutani #mitchy
相棒さんのツイート

17:01 from ついっぷる/twipple
え~やだ~~。 RT @ada_fukusuke: 髪の毛をたーてーるー。

by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。