☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

3月1日(金)のつぶやき

2013-03-02 03:41:00 | ツイート

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ テレビのヒロインになりきってしまって失敗しそう。現実と理想の区別をはっきりとw ラッキーアイテム 『コサージュ』→uranaitter.com


@ada_fukusuke ( ノ゜Д゜)おはようござます!頑張って~(* ˘ ?˘)?*


ヾ(>y<;)ノうわぁぁ RT @uchusentainoiz: 久しぶりの熊本!サンキュー☆彡ホット☆彡ホッター☆彡ホッティスト☆彡だったぜ!写真はLIVE後、切なさを背負いながら微糖コーヒーを買うMASATO☆彡 pic.twitter.com/2TsGtJym0F


[…が、よくよく考えてみたら2月に作業出来なかった分 が…山積みだよ?]ウケた(^▽^笑) 頑張ってー(* ˘ ?˘)?* RT @ada_fukusuke: ブログを更新しました。 『2月は2秒。3月は3秒?』 amba.to/Z130IF


13歳未満のTwitter利用は規約違反。バレれば垢を消される。 #意外と知られてないこと mr1k

矢口 sm─(*^▽^)─ileさんがリツイート | 96 RT

大分へ移動中~☆彡本日3/1 (金) 大分 DRUM Be-0OPEN 18:00 START 18:30待ってるぜっ^_-☆ pic.twitter.com/BZmALHW680

矢口 sm─(*^▽^)─ileさんがリツイート | 34 RT

へーけが苦手でリウ君のベースが好きな私としては観に行くべきよね…。だけど前日にイケメンドラマーの誕生日LIVEがあるから多分無理だと思うんだ。


4月17日ライブ詳細を追加致しました!!詳しくはコチラからご確認下さい。bit.ly/13rJ3Sh

矢口 sm─(*^▽^)─ileさんがリツイート | 11 RT

数えたら半年ぶりだった。どうか何事もなく平穏にJIKKAから帰れますように…(m。_。)m オネガイシマス


はい。地元駅到着。がんばんべ。


本人が諦めてるのに親が諦めてないのが辛い。


雨が降りだしたので駅で傘を買った。


雨が降りだす前に帰りたかったのに、父親のタイムテーブルでは夕飯まで予約が入ってたらしく、じわじわとありがたい説教をされた。もうホントこんな私をまっとうな人間にしたい気持ちはありがたいけど本当に辛いんだよ…。大好物のサーモンがあっても胃が受け付けない程に…。早く諸々諦めて下さい…。


人差し指を中指と感じる。超分かる。 RT @minemuraakinori: それはないけど鼻で携帯を操作する事はあります。はい率直!@***** ミネさんは足の人差し指を中指と感じる事はありますか?


おお!ここにもモテ男がいた! RT @minemuraakinori: 中高共に一応全部。今のボクの残念さではもはや自慢にもならない。はい率直!@***** ミネさん。卒業式にいくつボタンなくなりましたか?


@ada_fukusuke 無理しないで寝てくださいね~(* ˘ ?˘)?*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。