☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月22日(土)のつぶやき

2010-05-23 00:55:17 | ツイート
01:43 from web
あらこんな時間! 人のLIVEレポ延々と読んでた(苦笑)
02:17 from yubitter
予言しよう。それはない! RT @ada_fukusuke: あ。1000いってた!やったねー。そして、寝るー。明日起きたら2000になってないかなー?おやすー。
02:21 from web
寝てる間にみんなが宣伝しまくれば2000になることもあるのかなぁ?
02:31 from web
チケ代+交通費で¥6,000前後か~。夢の中で考えよう。ぐんにゃい。
10:59 from yubitter
起床なう。…なう? アラBUBとアラITの間なのよね私。
12:52 from web (Re: @atsushilonboo
@atsushilonboo 香港風豚焼丼に一票!
16:23 from yubitter
渋谷に向けてレッツラゴー! コレで当日券売り切れてたらとんぼ返りだよ(苦笑) 埼玉在住時代にはできなかったねこんな事…。
16:46 from yubitter
同じものよね確か…。漂白してるかしてないかだっけ? RT @ada_fukusuke: 「しらたき」と「糸こんにゃく」って同じもの?
16:50 from yubitter
@aji_panda うらない
16:53 from yubitter
@akiko_lawson 占って
17:11 from yubitter
買えたよ。
さて、これからどう時間をつぶそう。 http://p.ybt.jp/tomoko_19/4bf791c673cce.jpg
17:38 from yubitter
ハラの足しにはならないと思うんですが…(苦笑) RT @fuujicom: あ、冷凍庫にアイス発見
17:58 from yubitter
しみちんが入ってく現場を見たった!w
17:59 from yubitter
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @licca_beat: ウド鈴木w RT @akiko_lawson: @tomoko_19 tomoko_19さんの今日の運勢はラッキーディ!「う」から名前が始まる人と相性が良いわ。運勢を上げるには、つま先は特にキレイに洗ってみてね。
18:08 from yubitter
「う」で宇都宮隆、「き」で木根尚登ww RT @licca_beat: 「う」で『ウド鈴木』、「き」で『木下裕春』しか思い浮かばないlicca (~L~;)
18:13 from yubitter
一体何枚出てるんだ?Aが200ちょい出てたよね…(´・ω・`)
18:23 from yubitter
入場なう。久々に来たらセンターの機材が見えず写楽の立ち位置がわからん(苦笑)
18:25 from yubitter
ってか、アクエリアスに氷入れないでよぅクアトロ。マズイ(´~`;)
18:27 from yubitter
でも多分写楽ドセンw
18:30 from yubitter
ってか、新太郎ドセンは確実ww
18:40 from yubitter
ヘドバンの勢いで頷いちゃうよっ!! RT @ada_fukusuke: @fuujicom がし、アップルパイはきらーい!まずーい!
18:44 from yubitter
あぁ…淡麗にしとけばよかった…(´・ω・`)
18:52 from yubitter
開場前に友達と会ったが、彼女らは生粋の写楽ファンなのでちゃんと前売で入って私の遥か前方に。私はPA前。後から目の前に入ってきた子がジリジリ押してくる以外はおおむね良し。ステージ見えそうで良かった!!
18:53 from yubitter
すごい勢いwww RT @fuujicom: あと3切れ
18:56 from yubitter
この子ら、右側の子が押せ押せでどんどんシモテに流れてる(苦笑)
by tomoko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。