☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

さみーっ!

2009-12-07 15:50:10 | モロモロ
大宮に来る度気になってたこの大階段。
お昼の後初めて通ってみたら、風がビュンビュン凄いの何の!

大宮ソニックに来たの久しぶりだなぁ。
まぁ実際中に入ったの1回しかないけど。
THE YELLOW MONKEY@野生の証明ツアー、そしてアニークラビッツ!!

そいえば福ちゃんは、大宮ソニック知らなそうだったなぁ…。


あの~…。
今隣のシートに座ってるチビッコが、私のウエストにガッツリ頭をはめて寝てるんですけど…。
目の前のおばあさまは気付く気配ナシ。
ワシはこのまま桜木町まで乗ってかなきゃいかんのか!?(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。