ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

絶食22時間からの‥‥‥

2019-08-08 19:08:38 | 日記
旅行に行くと太るのは私だけじゃないですよね(・・?)。

家事の心配はゼロでの上げ膳据膳。大して動かないのに開放感からお酒の量や間食が増加‥‥。

1日目の夕飯前に計測し、2日目の朝ごはん前の入浴後に測ったら800グラム増えていましたΣ(゚д゚lll)。

その後にすごい量の朝食を食べましたから確実に1キロ以上増えているでしょう(涙)。

そして、突然の暴飲暴食に身体がビックリしたのかな。

私の消化吸収能力を超えてしまったみたいで、お腹はパンパン水分はチャプチャプ状態になってしまいました(-_-)。

これ以上何かを口にしてしまうとリバースの可能性アリ‥‥‥。

自分自身の身体からの警告を察して、昨日の14時に御殿場でタコ焼きを食べたのを最後に絶食すること22時間!!

水分は少しずつ取りましたが固形物はゼロ。

今日のお昼になって、やっと空腹感を少し感じました。




で、今日のお昼ごはん。

大好きなカメイノ食堂で冷やし中華を(*´∀`*)。

干しエビが効いたお醤油味のタレの冷やし中華。

何回訪れても軽い衝撃を受ける美味しさのお料理ばかり。

後ろ姿しか拝見したことありませんが、カメイノ食堂のマスターは只者ではないって密かに私は思っています。

焼き菓子もハイクオリティ!!今回はレモンケーキを。

オットが頼んだオレンジジュースは凍らせた果肉入り。こんなの初めてです。スゴい発想(^_^)。




冷蔵庫が空っぽだったので、帰りにわいわい市藤沢店で野菜を、高座渋谷のお肉屋さんでメンチカツを買い帰宅しました。




おまけのはなちゃん。

いつもより『お母さん、いい子いい子して〜』の回数が多いはなちゃん。

もう当分の間はどこにも行かないよ。




さて。

まだまだ猛暑日は続きそうだし、台風も来てるの!?

だいぶお金も使ってしまったから、また明日から頑張って働きま〜すo(^_^)o。






いつもありがとうございます♡。
また、お立ち寄り下さいm(_ _)m。
この記事についてブログを書く
« 最後かもしれない家族旅行・... | トップ | 日常生活に戻る金曜日 »
最近の画像もっと見る