日々『元気』

キャバリア・元気と、はは・きょうやんのフツーの日常を綴ります。
いもうと・桜子も加わって、ますますにぎやかな日々です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おにゅ~になったよ♪

2008-10-03 22:09:08 | 元気と桜子

おとといのブログで、
自分がベッドから綿を引っ張り出したくせに、
すっかりおとぼけを決め込んでいたどこぞのボン。
ふたつあったベッドですが、
すでに一つは処分していて、
残った一つのベッドも誰かさんのせいであんなことになり・・・


結局そのまんま、けさまで使い続けていたのですが、
その間何度も、またまたおばかボンがくわえてブンブンしたり
綿を引っ張り出すもんだから
その綿をいもうとがあむあむするし、
いよいよおにゅ~ベッドの登場を登場させることにしました。

って事でベッドを出した途端・・・

ちょっ・・・、ちょっと!アンタなにやってんのよぉ~
そんなことするから破れて綿が出ちゃうんじゃないのよっ!
動きが速すぎて画像ブレブレだし

このベッド、前使っていたベッドの替えにと
去年のペット博だかドッグショーで、
一つ1,000円でゲットしていたもの。
うふふ、定価の半額~

前のベッドと同じ、サラサラとしたポリエステル素材で、
毛がくっつかないので

このところ涼しくなって、ベッド率もぐっと上がり
ひとつしかなくなったベッドの取り合い状態だったので
ふたりともすぐに・・・
 
「ふかふかでしゅ~

きょうやんとしては、
ブルーに元気、ピンクに桜子って入って欲しかったのだけど、
もちろんワンズはそんなことお構いなし(笑)
そりゃぁ、そうよね、ふたりにはわかんないしね~

そして夜、
お散歩の後の足洗いで興奮して走り回り、
ベッドを床に落としていたので
きょうやん拾って何気に置いたら朝と左右反対になっていた。。。
そこに・・・

やっぱりわざわざきょうやんの思いと逆に・・・
ってほんとはわかっててわざとやってる、
・・・とかないよね? 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ←  なわけないって
              ぽちっ!と応援、ありがとうございま~す。  



きょうのお天気のちうすぐもり


コメント (4)   この記事についてブログを書く
« くちゃい? | トップ | 将来有望。。。? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoko)
2008-10-04 00:01:27
あ!このおnewベッド、覚えてる~!
去年購入されたのに、まだおろしてなかったんですねぇ^m^
今年のペット博は来週ですよ~♪
ウチはなんやかんやと予定が入って、
行けるときに行こうと思ってたトコです。
また予備に買いに行きますかっ?w
お願い (シーバス)
2008-10-04 05:19:24
元気ちゃん&きょうやん様。
シーバスです。
またもや、お願いがあって参りました。
突然ですが、川崎市または川崎市近辺の方、もしくは、その方面に犬好きの知り合いをお持ちでしたら、ご協力ねがえませんでしょうか?
助けてあげたいキャバリアがいます。

http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/index/
http://www.city.kawasaki.jp/35/35dobutu/home/zyouto/centerzyouto/dog/2008-09-0005.html

現状をかいつまんで申し上げます。
この子は、9/1に情報がUPされてから、未だ飼い主も現れず、里親も見つからない状態が続いています。
川崎市動物愛護センターの職員さんに伺ったところによると、保護団体にもオファーを出したが、まだ、受け入れ先はみつかっていないそうです。
既に、情報の開示から一か月が経過しており、このまま飼い主が決まらなければ、最悪の結果になってしまう可能性があります。

川崎市動物愛護センターが犬猫を譲渡する条件は、
1.川崎市内もしくはその近辺にお住まいの方に限る
2.譲渡後の訪問調査等、状況の把握ができる方に限る
3.毎週月曜日に行う、講習会に参加することが必須
4.直接、引き取りに来られる方に限る
5.一人暮らしは×
などとなっております。
県外への譲渡は行いません。
譲渡に当たっての、特別な費用などは発生しないようです。
鑑札をもらうための、犬の登録費用のみです。
避妊の処置は、現状では未確認ですが、譲渡後、避妊手術をするという条件はありません。
トイレなど、しつけに関しても未確認です。

もちろん、飼っていただける方が現れることが、最もよい結果ですが、この情報を、川崎市ないし川崎市近辺のブロガーの方々に、転送していただけるだけでも幸いです。
ryokoさんへ (きょうやん→ryokoさん)
2008-10-05 00:16:31
あ、記憶にあったのね(笑)
だとしたらやっぱりペット博ねぇ、まるまる1年寝かしてたんだ
前のベッドね「洗ってまだいける」「縫えばまだいける」とついつい貧乏性なもんで・・・

もちろんペット博行きますよん。
うちは日曜しか選択の余地がないの、3日もあるのにね
ryokoさんは大仕事が待ってるのよね…
日曜に行かれるのならお会いできるかなァ~
シーバスさんへ (きょうやん→シーバスさん)
2008-10-05 00:25:09
こんにちは。
いつも活動ご苦労様です、本当に頭が下がります。

画像見させていただきました、こんな可愛い子が・・・と心が痛いです。
出来ることなら元の飼い主さんの所の戻れるといいのですが、1ヶ月も音沙汰なしということですと、可能性も薄いのでしょうか。
とすれば一日も早く新しい出会いがあるといいのですが。。。

川崎辺りに知り合いがいないのですが、私に出来ることを考えてみます。
とにかく悲しい結果にだけはさせたくありませんもんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気と桜子」カテゴリの最新記事