むっちゃんのスペイン語日記

アルゼンチンでスペイン語を覚えるためにスペイン語で日記を綴る

ミッドパブリック2016

2016-06-24 10:34:08 | 試合

参加は30名弱、通過は5名。




ハーモニーヒルズGC@栃木

2016年度のミッドパブリックにエントリーしてみた。


10数年来、出ているだけで一打負けが一度あった以外は散々。





前半まさかのパープレー。
惜しいパットも二つあった。


後半2ホール目でOB打ってからはいつも通り。



そして貯金を生かして予選通過。





次は二日間競技。


どうにかなるレベルじゃない、けどこの位置でゴルフができる喜びを感じて、自分のできるゴルフをしたい。




参加賞のオールジャパンキャップ。


これ被ってゴルフができるはずもない。



でもその資格がある、のかもしれない。


っていう勘違いの日々も、結果にコミットしたご褒美なんだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿