NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

ハードな一日( ̄▽ ̄;)

2009年04月23日 | 日記

こんにちは  AIです

 

今週の月曜の休みは結構ハードに動いていました

 

妹がちょうど仕事が休みの日だったので

 

甥っ子を連れて天王寺動物園に行く事になり

 

で向かったんですがいざ着いてみると

 

「休館日」の文字が・・・

 

じゃあ交通科学博物館にでも行こうかという話になり

 

行ったんですがそっちも休館で

 

このまま帰るのも微妙だなと思ったので公園に行こうということに

 

次は、とんぼ池公園まで大移動です(笑)

 

行くのは小学校以来で遠足とか家族でお弁当を持って

 

行ったのを思い出してなんだか懐かしかったです

 

甥っ子もすべり台に喜んでいたみたいで楽しく遊んでて良かったです

 

私はほとんど座って見ているだけで体力の無さを

 

つくづく感じました

 

たまにはおもいっきり体を動かさないとダメですね

 

 

                              AIでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿