NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

食事会

2008年11月15日 | 日記

こんにちは。ANZUです

 

今週はYAMATO&ANZUとプラススタッフ1名で

 

営業後、食事会をしています

 

1回目はSAKURAでしたがナント4時間以上の話し合いで

 

更に声も大きく(笑)

 

私は終電になりそうでしたが

 

本音トーク バリバリで、とっても意味のある食事会でした

 

皆がNOUVELLEで居心地良く、楽しく働けるように

 

コミュニケーションを大切にします

 

意外な面もお互い見えて良いですね・・・

 

で、今日はKARINとの食事会です

 

どんな話し合いになるか楽しみです

 

ありがとうございます        ANZU

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿