NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

映画 永遠の0の感想 

2013年12月28日 | 日記

こんにちは

今年あんず最後のブログです(*^_^*)

いつも見て頂き感謝です

 

今スタッフ募集のポスターを羽衣駅と高石駅に貼っています

KARINさんが手作りで仕上げてくれました

是非一緒に働きたいって思った方は

すぐにご連絡くださいね

 

日曜日にYAMATO師匠とりんごさんと私とで

話題の映画 永遠の0を見ました

私には戦争がテーマというよりは 生きる事の大切さや人生の使命感

命の大切さ・・・そういうのがとても深く、メッセージ性が強く素晴らしい作品でした

きっと私はまだまだ気づいていないと思いますが

すごくすごく深い映画なんでしょう・・・

見終わった後3人でファミレスで語り合いました(笑)←深夜1時過ぎです

 

さて

今年も本当に沢山のゲストの方と貴重なお時間を頂き

感謝です

来年は2店舗目がオープンします

もっと自分の圧をあげて

ぶっ飛びたいと思います

 

皆様 良いお年をお迎えくださいね

 

 

ありがとうございます

深謝 あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿