NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

秋~冬号 NOUVELLE通信

2006年10月22日 | イベント

いよいよ日本シリーズが開幕しました
ドラゴンズの先勝からスタートです
1年の総決算だけあって
さすがにペナンとレースとは盛り上がり方が違います
1球1球ごとに大歓声が上がり
見ごたえがあるので楽しみです
今回はSHINJO選手のラストということで
また違った趣もあります
エンターテイナーとしての彼のエネルギーは
北海道にファイターズの地元意識を根付かせました
ヒルマン監督がファンを大切にする姿勢とあいまって
人気が沸騰し
公開の練習試合でも2万人超だったようです
ここから更なる盛り上がりと緊迫したゲームの連続で
手に汗握る展開になることを願っています

このたび新メニューとして
超音波ケラチンエクステを導入しました
編み込みで装着するタイプと比較して
①短時間で施術が可能
②装着部分が小さく違和感が少ない
③よりロングヘアに出来る
欠点としては
自分ではずすのは難しい(もちろん当店ではずします)
特に特徴の①②は今までかなりネックになっていましたので
僕個人としてゲストにオススメするのは消極的だったのですが
コレは大丈夫です
ただし施術だけでなくコミュニケーションもありますので
完全予約にさせて頂きたいのです
ぜひお試し下さい
あなたも今日から魅惑のロングヘア

10月だけでなく今年も残り少なくなって来ました
来月に入ると秋~冬NOUVELLE通信が発行されます
4大新聞に随時折り込まれる予定になっていますので
ぜひご覧下さい
今回のメインのモデルになって頂いたのは
NOUVELLEのゲストのMさんです
すごく笑顔が可愛いので
いい感じの写真に仕上がりました
元気さと明るさを感じて頂けると思います
Mさんをご存知の方は
「見たよ~~~っ!!!」って言ってあげて下さい
というわけでこれからも幾度となく
撮影をしたいと思いますので
モデルの大募集です
われこそはと思う方はぜひ教えて下さい
必ずカワイクします
ひょっとしたらメジャーデビュー???になるかも(笑)
                YAMATOでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿