NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

しもやけ(〃▽〃)

2008年02月29日 | 日記

こんにちはSAKURAです

今日お客様と話しをしていて

『昔はもっと寒かったよ』という話しになって

私も『そうですよね

『私も小学校の時にはよくしもやけになりました』と話しを

していたんですが・・・

今はしもやけになったなんて

聞かないですよね

なったことのある私から言うと

大変なんですよ

すごくかゆくなってかきむしりたくなるんです

でもそのうち痛がゆくなってきて

足の指の色が真紫になってくるんです

寝る時に薬を塗ってラップを巻いて

靴下を履いていました

たっぷり5本全部ぬっていたので

部屋まで歩くのにぬるぬるして歩きにくかったです

大人になってからはならなくなったので

よかったです

P.S   しもやけではないですがうちの長男坊は

かかとが今時あかぎれなんです

昔の子供みたいでしょ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿