NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

涙を幸せに変える24のストーリー

2011年01月21日 | 日記

いつも、ブログを読んでいただき感謝ですo0020002010484470219.gif

 今年のあんずの目標は、

 『必ず1週間に1度は泣く』o0020002010500132717.gif

と、決めていました・・・ でも 感動涙と嬉涙と限定しますo0020002010633388852.gif

 う~ん、

本からまず攻めました・・・

 本屋に早速行き 結構、沢山簡単に泣けそうなのがありますね

私が選んだのは 『涙を幸せに変える24の物語』です

 実話が24ストーリー短編で書かれています。

 どれどれ・・・o0020002010529286726.gif

 電車の中で読み始めると・・・

ヤバイ、

読み始め1分で 号泣ですo0020002010485397937.gif

こんなに、涙腺が緩かったかなぁと ビックリするくらい 良く泣けます。

 

1週間に1回のノルマ・・・o0020002010472899970.gif

 

いや、毎日1回は泣けますね

 

 現在16ストーリーを読み終え、 16回泣いています(笑)

 著者も言っていますが、

人生の『本当の楽しみ』『本当の喜び』『怒り』『苦しみ』を乗り越えたところにある。

 本当の喜びに出会うには、

 悲惨な出来事や苦しいことにぶち合わなければ 感じることが出来ないんですね!

 じゃぁ、苦しみがきた時はラッキーってことで・・・o0020002010547147263.gif

しかし、色んな人生があるんだなぁ~と

 本当に感動しましたo0020002010547147263.gif

 

 

ありがとうございます

 

あんず



最新の画像もっと見る

コメントを投稿