NOUVELLE ヌーベル(美容室)・・・きれいに豊かに幸せに

出会えた人にきれいに幸せになって頂きたい
そしてヘアスタイルだけじゃなく心も豊かになれたら

モツ鍋(´ε`*)

2007年06月15日 | 日記

こんにちはSAKURAです

この前の日曜日に友達の家族が来てモツ鍋をたべよういうことになって

堺のおいしいモツを売っている所を教えてもらい買ってきて

おいしいモツ鍋を食べました

次の日も休みだったので気兼ねなく『にんにくをたぷりと入れてたべれました

モツ鍋は最近、味を覚えて食べだしたのですが・・・

今までは『モツ』がどんなものが入っているかわからず

食わずぎらいでした

でも、友達の家で食べさしてもらってからくらいにはまりました

モツ鍋っておいしいですよ

                                  By  SAKURA


最新の画像もっと見る

コメントを投稿