しまね農林水産情報

島根県庁農林水産総務のブログ!
“しまねの農林水産業のこと応援しちゃおうかな~”と、思っていただきたくて開設しています

漁業協同組合JFしまね西郷支所女性部林部長が島根県各種功労者表彰を受賞

2011年12月28日 | 水産業
(画像は、隠岐支庁水産局HPより)

平成23年11月28日に、
漁業協同組合JFしまね
西郷支所女性部の林部長が
島根県各種功労者表彰を受賞されました。

長年にわたって魚食普及活動等に努められ、
水産業の振興に寄与されたことが評価されての受賞となりました。

林部長は「この表彰は、私一人がいただいたものではなく、
一緒に活動している女性部員全員でいただいたもの。
受賞を励みに、これからも地域水産業の振興のため
女性部としてできることをがんばりたい。」と仰っていました。

これからの一層のご活躍を期待しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。