指先の向こう側
「見たこと 聞いたこと 感じたこと」 を書く 私的日記
 



HDDの全内容を公開する「山田オルタナティブ」、Winny利用者以外も注意

2ちゃんねるなどでウイルス「山田オルタナティブ」が話題になっている。いわゆる“暴露ウイルス”の新種で、感染するとPCのHDDに保存されたすべてのデータがインターネット上に流出する恐れがあるという。
情報を流出させるウイルスとしては「Antinny」などが有名だが、山田オルタナティブの特徴は、P2Pソフト「Winny」だけでなく、メールの添付ファイルやWebサイトからのダウンロードで感染する可能性があることだ。従って、Winnyユーザーでなくとも信頼できないファイルはダウンロードを控えたり、開かないことが感染を防ぐことになる。

(以上、上記より引用・抜粋)

恐ろしい!!!(-_-メ)

Winny利用者以外も感染しうるですか?

しかも、HDD全部が、丸裸でネットに流出してしまうとは・・・

私の、

「あの様なファイル」とか

「この様なファイル」が

公開されてしまうんですね・・・・

キャ~

恥ずかしいィ~~~

マジ、ヤバイっす。

みなさんも、十分気をつけましょう。



と言う事で、
「秘密のファイル」が沢山ある(どんなファイルなんだ?)
私の
ブログ(文章・イメージ)で気になる事があったら指摘して下さい。
加速装置を使用してでも、対応させていただきます。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 私は「J-フォ... FF12「ポーシ... »
 
コメント
 
 
 
コメントありがとうございます (アレクサンド原田)
2006-03-07 00:40:19
本当にウイルスって無差別に広がりますから、パソコンに触る全ての人が「当事者」という意識が必要ですね。そのためには大人になっても勉強するべきなのでしょうか。
 
 
 
アレクサンド原田様 (こなん)
2006-03-08 02:14:05
コメントありがとうございます。



勉強は必要だと思います。

勉学だけでなく道徳心とかね・・

たとえIT時代でも「心」を大切にしていきたいと思います。

・・・なかなか実行できないけどね・・

私も勉強不足の部類ですネ(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。