今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

筍ごはん

2009年05月05日 | クッキング

今日はね。

長いGWもそろそろ終わりモード
カレンダー通りの私の会社は
7日と8日は出勤ですが
たぶん連休をとってる社員さんが
多いので
お客さん少ないはず・・・

今月から時給が少し上がった
『誰にも内緒にしとってね』と・・・

あっ!!
言うてもた・・・

ここは会社のパートさんには
誰もおしえてないから
まぁ~いいかぁ~

でも、もしその関係の方
みてても
誰にも言わないでね。。ε( ̄。 ̄ε~~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (シングル)
2009-05-06 00:04:04
そら一番頑張ってるんやもん、当然のことやわ。

竹の子、もうこの時期一番美味しいよね
返信する
連休最後の日 (おやじ)
2009-05-06 11:23:41
やつは いちごのヘタ取りで 仕事みたいやね 今月少しだけ 行く約束奴としたんやけど… 少しだけ…
返信する
Unknown (osamu)
2009-05-06 14:51:45
奢ってもーらおっと!!
返信する
シングルさんへ (能。)
2009-05-06 18:18:37
竹の子いいよねぇ~~

たべすぎんようにせんと
ぶつぶつできそうやわ~~
返信する
おやじさんへ (能。)
2009-05-06 18:19:49
帰ってくると
ストロベリーのいいかおりが
します

今月かぁ~
ちょっとわからんわ~~
返信する
osamuさんへ (能。)
2009-05-06 18:20:12
ドキッ!!
返信する
良かったね~!!! (kenji8583)
2009-05-08 16:01:56
普段頑張っているのは。。。
貴女だけですから。。。。
見ていて判りましたよ~!(以前)

少しでも良かったね~!
チョクチョク見ていますが。。。
私の場合。。。コメントが長く成る癖があり。。。
ツイツイ。。手抜きしてま~す。m(_ _)m
返信する
kenji様へ (能。)
2009-05-08 22:46:22
いや~~~~
そう言っていただくと
うれしくて
又頑張ろうと思います。
ありがとうございます。。。

返信する

コメントを投稿