今日はね。。。

ほとんど晩御飯の写真です
レシピは載せてませんので
もし、知りたい方はいつでも
言ってね

チーズフォンデュ

2006年11月23日 | クッキング

今日はね。

誰にもいいなや、
ほんまここだけの話やで、
チーズフォンデュって
なんや、食材の中は冷たくて
あつあつのチーズって
おかしない?
そこで、わたしは考えた
食材をとなりで、あらかじめ
フランスパンはこんがりと、
トマトはなかまで、あつあつで、
ウィンナーも中まで、あつあつのパリパリで
食べたいと思って
考えついた、
題して、

隣で食材もあつあつ
チーズもあつあつ
フォンデュ

注:猫舌の人は
     ご遠慮ください。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬき)
2006-11-24 01:06:27
さすがやわ~~、冬は特に中身もあったかなかったらちょっとさみしいわ~。
ホクホクしながら食べるのがええよね~♪
返信する
こらええなぁ! (おっちゃん)
2006-11-25 00:59:32
せやけど、火傷に気を付けて・・・





僕は、うっかり湯豆腐を飲み込んで二週間調子悪かった・・・







とほほ・・・
返信する
わかるわかる・・ (能。)
2006-11-25 17:23:10
たぬきさん、
冬はあったかいのんが
身体の中からあったまって
最高やわーー
これから、
私は、メニューがうかばへんかったら、
鍋のくりかえしになるとおもいます。

おっちゃんさん、
湯豆腐の熱々って、
ある意味罰ゲームやな、
二週間て、、
きっと、よほど、火傷してたんやね。
これからも湯豆腐の美味しい季節なんで、
気つけてや~~。。
返信する

コメントを投稿